ECILA RIP

Minecraftや開発の話をするブログです

SheepServerがまた延期しましたスマンみたいな記事

f:id:ecilavip:20170622012631p:plain SheepServer、また1日延期しました。本当に申し訳ないです。

今日は丸一日、開発陣3人でフル稼働しましたが、公開にはいたれませんでした。

こんな時間ですので、軽く報告とさせて下さい。

  • Google Cloud Platformが意味わからなすぎた→えしらの三時間半が溶ける
  • コンフィグ書くのが間に合わなすぎた→えすてるが心を失ってサンシャインえすてるになった
  • 料理でちょいちょいバグが見つかった→ゆにくろくんがMEETとMEATを間違えて死んだ

日曜こそ公開します。僕は仕事を休もうかと思ってます。